Latest Entries



おひびひび

似てるb!
と最近お金がたまりませんぬ。
アンプルとか地味に高いからなぁ・・
念願のダス剣かって染めるとけこう使ってしまいました<>
20090829 15-55-45
20090829 18-02-58
↑えぇと9CHでしたかな・・
雑貨屋にいたインフを倒しました。
半神をつかってまで勝ちたかったのでしょうか。
一度PVPを切ってからまたPVPをONにしてました。
まぁOFF神の重さんが「またくる!」といってたのでARをセットしました<>
そして見事!予想的中 なんと相手はペットからだしたフル装備できたのです!<>
これは強いなと思った俺達 だがぶっちゃけ弱かったです<>
衣類屋にはいった相手、いい勝負になるかと思いきや 
皆「おきるのおっそ<>
さすが銀ちゃんフル装備ザコにダメぶっとんでました<>
そしてチーターも参加
最初の相手は逃走 チーターは強制オチ
今日はめったにない楽しい日でした。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 

すべる!

きゅっきゅっきゅっニャー!

ジャイ達のおるすばn。

みなさんがルンダいってる間おるすBAN。してたよ。
プリ「おれ剣改造msっちったよ<>
わた「どんなん?
プリ「範囲改造 騙されたわ、ぜんぜん範囲かわんねー
わた「<>
ストマン「タルソー範囲やばいよー
わた「アレ改造できたら最強だよなぁ・
プリ「タルソーかぁ うぇなんで俺のタルソ耐久4なんだ!?
わた「なにかやったんじゃね
プリ「あーESmsったんかなー
わた「結構msったんか
ぷり「ジャイだしな~ つけれたらレアだろw
わた「たしかにw
ぷり「俺INT44だぞ
わた「そんなん低いのか<>
ストマン「俺54かなぁー
ぷり「ジャイでINT50超えたら神だろw
わた「www<>
わた「んじゃぁおちるよーん
プリ&スト「乙~
mabinogi_2009_08_13_001.jpg
剣の改造はいっぱいあるからの<>
あとアンポください☆b

デザドラで

なぜか拾ったお洋服 黒様にあってまー。
mabinogi_2009_08_12_001.jpg

マンモー

5CHかなw
マンモーにいってきましたーといいたいのですが
本当はスケッチしておわりますた<>
さすがに3人で倒そうとはおもえませんねぇ。
20090813 17-52-02
